忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはんを食べた後は、もちろんデザート
(さっき食べてなかった?というつっこみはスルーで)

台湾といえば果物
中でもマンゴーは絶品のようです

というコトで、おいしいマンゴーが食べられるかき氷屋さんに連れて行ってくださいました


こちらのお店もすごく賑わっていて行列ができてました
食べられるスペースもあるのですが超満員

呉さんが並んでくださり、持ってきてくださったのは。。。
203947.jpg
超絶おいしそうなマンゴーかき氷
しかもマンゴーアイスつき

濃っ厚なマンゴーソースがかかったかき氷はさらさらで、ぺろっと食べられちゃいそうです
なんといってもマンゴーがほんっとにおいしい
繊維っぽくないし、味も薄くなくて『食べれてよかった。。。』と思うほど、おいしかったです
マンゴーアイスもフツーにマンゴー食べてるってカンジで、全部がマンゴーなのにくどくないかき氷でした

。。。ただ、このかき氷、すごくでかいんです
どれくらいでかいかというと。。。
DSCF0059.jpg
咲坂比較ですみませんが、こんなカンジです。

お腹がすいてたら全然食べられますが、ごはん食べた後は1人じゃ無理です
つまり2〜3人用サイズです。
周りの方も分けて食べてました。
咲坂も担当サマと半分コ。

蒸し暑い夏に食べるかき氷は格別です

ついでに。。。
203801.jpg
ライチも食べさせていただきました

203548.jpg
ぷりっぷりのライチ

冷凍モノしか食べたコトがなかったのでライチのぷりぷりぶりにびっくり
日本で食べる水浸しのぶよんぶよんライチとは全っ然違います
実もきゅっとしていておいしかったです

ライチが木から成ってるのも初めて知りました。
台湾では新鮮な果物にありつけれるのが魅力的です

。。。あれ?私ダイエットしてたはず。。。もごもご
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析